バス釣り、立岡の夜。笑

七夕はバスを釣る日です。笑
すみません(^^)

友達から、立岡は夜が釣れるんだ。
そう言われたのでさっそく
いってしまう。
フィッシャーマンの宿命。笑

あそこでかいのおるよーとか言われると
自然と行ってしまいませんか??
私だけではないはず。笑


夜、トイレ前に木が倒れてるところに到着。
ブラックレーベルm/mLFBにスティーズsv6.3
ブルフラット3.8フリーテキサスで
探ることに。
夜は釣れるのは聞いたことあるけど
自分は釣ったこともないので
疑ってままはじめました。

ワンキャスト目にいいとこ入って
ボトム着底。
ん??

もう食ってる。

フッキング。
しかし、立木に巻かれてる。
バスプロがこう言う時は
待ってたら自然と出てくると言っていたのを思い出し

30秒ほど放置。笑

いやーちゃんとでてくるもんなんですね笑

無事ランディング。

夜は釣れないという固定観念
くつがえりました。笑

その後は上流に移動。
お墓があるのですが全く怖くないんですよね。

スモラバにHPシャッド3.1。
一投目にあきらかにいそうなとこにキャスト。

夜なので長めにボトムシェイク。
これがまたまたバイト笑

40アップ。
f:id:bigbassyuto:20160808222601j:plain

今回ので夜も釣れるのはわかりました。
琵琶湖とかでもよくインスタに
夜バスを釣ってるのを見かけますよね。

タイミングだったのか?
実力なのか?

釣った自分もわかりません。

バス釣りは日が落ちるまででいいかな?笑
たまにはいきますが。笑

おわりー