2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッジ。ロスト

お久しぶりです。ここ最近仕事しかしていませんw先週の日曜日に立岡で釣り大会あってましたね。それに友達がでるのでプラに行って、ゲーリーのワームの強さ再確認できましたね。Y氏そのワームでよく釣れる釣れる。私スモラバ反応なし。え?て感じですよ。Y氏…

市房ダム バス釣りの巻

おつかれさまです。久しぶりの日曜日にオフをいただきました今回は前日から市房ダムにいくことを決意していたのでどんな状況であろうと雨であろうと知ったことではありませんでした。まず最初に発生したの我市房ダム朝まづめをやるのか?と言うことwS氏に時…

ローカルとは。

こんばんは。最近仕事ざんまいです。昨日少しコラボ釣行いきましたが日が落ちるのがはやすぎてだめでした。正確にはY氏がくれたチャンスを私が棒に振った形でした申し訳ありませんでした。笑でもキャストするだけ魚を探すだけそれだけで幸せなんておかしいで…

サカナヲツリニイキタイ

お久しぶりです。わたくし。全く釣りには行けてません。釣りのブログを書けない現状反省しております申し訳ありません。ホットな情報を提供することが目的なので釣りに行ける時は必ず行きます。ところで最近夜、朝と少し冷え始めました。これで喜んでいる私…

ブラック‥‥‥

バスではありませんよ。笑おつかれさまです♪♪今日は釣りに行く気まんまんだったのに行けませんでした。今日1日仕事したんですがまさかのそのまま夜も仕事になりました。家にすら帰ってません。嫁さんと子供に会いたかったですね〜 ↑本当はいませんwなんか釣…

強烈バイト

今日は木曜日。1週間の折り返しです。バスアングラーのみなさんもう週末のバス釣りで頭の中でイメージしてます?w今日も仕事終わりに釣りしました。日が落ちてからプリンスことY氏と合流してクリークに。ゴミたまってるところにY氏すかさずドライブシャッド!…

選択ミス。

水曜日。今日の仕事からの帰宅時間は何と17時55分。、、、、、、、、、、、、、そっからでもいく〜!!!!到着したら暗いのなんのw#それでも釣りに行く面倒いのでブルシューター160ジョイクロ178二個ダッジで出撃。釣りするところまで全力で走ったのは秘密…

ジョイクロ178!!また50!?熊本

ういっす!!今日は火曜日です。明日から台風で少しは雨とか影響受けそうですね。。。本日は15分一本勝負しに快感クリークに行きました。↑これガチで呼んでますw仕事終わって帰宅したのが17時45分正直行くのやめようかな?と思いましたがどうしてもこの間見…

熊本バス釣り クリーク祭り

おつかれさまです〜私でございます。今日は、カレンダーは赤。日曜日ということでS氏と早朝から行きました。6時半過ぎに到着したS氏がいいと言っていた新しいクリーク!!そこは状況変わっていたので仕方なく移動。からの網道に到着。実際ここで釣れたことな…

宮崎野尻湖 陸っぱり。

おつかれですー。今日は宮崎のフィールドテスターだいさんからラインが。ブルフラットで釣れたよー!!え?笑以前宮崎行った時にD氏にブルフラットをプレゼント。これで宮崎で釣りをしてレポート書いてくれ。と言う感じでブルフラットを渡しました↑笑本当は…