男は黙ってビッグベイト??


今日は自分達で勝手に熊本の霞水系と

呼んでるクリークに、、、、、

そこで自分はデカイの釣ったことないけど笑


知り合いのS氏によると

最近連発しているらしいとの情報を聞き

仕事が雨で中止だったので

そのタイミングでフェードイン♪♪笑


ストラクチャーも何もない。は?運か?え?笑

黙ってジョイクロのキャスト続ける。笑

音沙汰なし。


するとS氏からデカイのかけて

バラしたという情報が!

なぜかブラックレーベルのベイトフィネス

を手にとって


スライドフォールジグに、スタッガーワイド

3.3の組み合わせを

橋の下にスキップ。


ボトム着底させて

コンッていうライギョナマズみたいな

軽くなるあたり?

ん!?


ライン手前に走ってるけどのってない?

友達にデカイの見てみて!言ってると

いや、これ食ってる笑


初心者か!笑

フッキング。

え?デカすぎて上がらない。

ネットは?はいるかこれ?笑


ギリギリ入りました。笑


S氏ごめん。かけてたのに俺が釣って

本当ごめん。笑


スライドフォール一発やった。笑

f:id:bigbassyuto:20160808212451j:plain

52.5センチ。


久しぶりに痺れました。笑


友達には少し悪い気がしましたが

仕方ない。


あれビッグベイトは?


まー次ビッグベイトで釣れば問題ないでしょう。笑


スタッガーワイドとスライドフォールジグ

ラインゆるゆるでフォールさせると


一気に勝負決めれるよね。


魚にあってたのかな?


もっと釣り上手くなろう!