熊本バス釣り クリーク祭り

おつかれさまです〜

私でございます。

今日は、カレンダーは赤。

日曜日ということで

S氏と早朝から行きました。


6時半過ぎに到着したS氏がいいと言っていた

新しいクリーク!!


そこは状況変わっていたので

仕方なく移動。


からの

網道に到着。

実際ここで釣れたことないんですよ。

S氏と先行者がいないことを願い

車を走らせると


誰もおらん。

キター!!!!!!!!!!


ついてブルシューター160でサーチ

うーん反応なし。


S氏がフィネスやろ?言うてたので

エグジグ2.7にhpシャッドテール3.6のやつを


コンクリート

垂直で壁になっているところに

キャスト。

ボトム着底、障害物を感じながら

シェイク〜巻く、シェイク〜巻く


すると優しい感じで


すこん。

ん??


食ったー。

ごめん!

S氏頼むランディング頼む。



2人でお祭りになりながらも

なんとかゲットー笑



f:id:bigbassyuto:20161002221059j:plain


朝一から51!!!笑

この時点で帰宅を考えるw


がS氏がメラメラと燃えておりました。

マス◯ンかと思った。。。。笑


そのあとは熊本の霞ヶ浦に移動。

反応なし。水終わりまくりでした。




次に辿りついたのが

新しい場所。


S氏は絶対バスがおると言うのですが

私は信じれなかったのです。

それでも

バイトがあり魚も見たので

いることは確実。


S氏さーせん笑



完全なバイトがあったので

時間あけてやり直すことになり


快感クリークに移動。

タイミング良かったのか

水も良くフラフラしてるバスが多いw

そして


ここでお祭り男T氏の到着。笑

相変わらずおもれーなw


おっさん3人で太陽あびながら

ゲラゲラして

釣りは楽しいですね(^^)笑


快感クリークではチビを追加!

f:id:bigbassyuto:20161002221644j:plain


Tシャツわかります?

がまかつ。笑

なんかただで頂きました。笑




これはいい感じで釣れましたね。

ピーカン、無風でねちねちで。

よく出来た方でしょー?笑




今日は気温も上がりお昼くらいには

釣りにくい状況だったけど


ストラクチャー絡めれたら釣れたかなと。

反省したり


やっぱまだまだサイトが下手すぎて

心折れました。

オープンで狙っても食わないね。

そんな甘くないよ熊本は!!


収穫はジョイクロ178にはかなり反応よかったです!


お昼すぎた頃に私は私用の為脱落。

お祭り男さんは釣れたのかな?

T氏もお昼から用事で

抜けたはず。


んでS氏はあっためておいた

ニュークリークにてリベンジ。!!!

おれ的にですよ新しいクリーク

名前レインボーブリッジて

名前オススメやけどな。


S氏どう?w


f:id:bigbassyuto:20161002222146j:plain


まだ許可降りてないので編集激しめ。

きっちり40アップですね♪

リベンジ果たすところは素晴らしい👍🏻

九州男児や!!!!


この後にもS氏は筋肉質なやつを

追加したみたいです。


今年は色々あって環境変わりまくりで

今までのフィールドがダメであったり

水がなくなってたり。


そんな状況でも探せばいいやつは

釣れるんかな。そんな1日でした。


偉そうなこと言ってますが笑


楽しく皆んなでやるのが一番ですね。


全然秋らしい釣りはできなかったけど

最高でした。


またこれからも楽しく釣りしまーす!


ではありがとうございやした。


また明日!!!!