氷川ダム陸っぱり〜


台風きてんぞ。

仕事はあってんぞ。


クリスマスとか、こういう時は

仕事なくてもいいんじゃないかな?

外国見習いませんかジャパン!?


どうも私です。


今日は私が作ったメーカーの

フィールドテスター

↑んなわけないw


S氏が仕事終わってから

氷川ダム陸っぱり釣行いかれてました。


↑普通今日行きますかね?笑


今日もしっかり釣ったみたいなので

ここからはS氏のセリフです。


あれは台風だとわかっていた今日の

出来事だった。


家を出るとき普通は

台風だからやめておきなさい!

と言われるはずなのだが、

周りの目が冷たかったのを覚えてる


そうして氷川ダム到着。

ルアーはシャワーブローズをチョイス。


ドッグウォーク連発させて止めた

そのとき下から激しいバイト。

ここで雄叫びをあげながら

いろいろ飛び出しながらw

なんとかランディング。


サイズは43!!


f:id:bigbassyuto:20160919232032j:plain


そう、おれがミスター氷川。


とおっしゃっておりました。笑

毎度なんですが氷川では釣るんですよ

氷川では。笑


にしてもありがたい情報ですよね〜。

流木溜まってるんで

ジグかなり効いてるらしいですよ?


台風落ち着いたら遠いですが

氷川に陸っぱりもありではないでしょうか?笑


S氏.情報ありがとう。

では今日もありがとうございます。