青木大介的な?笑

昨日は仕事が夜勤まであり終わったのが

今日の午後12時過ぎ!!!


寝るのか?うーん

陸っぱりにいってしまいました。w


結構どこでもいったけど

反応なし。


Y氏とは一緒ではなかったが 電話で

どこが良さそうなどのミーティング。


この時点で彼は釣ってたんで

一緒いないとはいえ、焦る。


ハッキリ最近あんま釣れないね。



んで野池に来てみると

予想以上に減水。


青木大介さんの真似して

エグジグ諦めて適度にキャスト


フォールさせてたら絶対食うたやろ!

あー??

的な当たり。


小さいおもてたら結構ええやーつ( ^ω^ )


f:id:bigbassyuto:20160909220216j:plain


このフッキング。完璧や。笑

ええ魚やなー!


正直、何で釣れたかわかりません。


多分、恥ずかしいけど

投げたとこにおった。笑


NTOですね←適当笑


まぁなんとか取れたんでよし。


明日まで仕事したら

いよいよKOGなんですがなんと私

体調悪くてですね〜


いけるんかいな??

行きたいのでなんとか治します!



だれかいい釣り場ないですか??

カレントはどこにありますか??


カフェオレより綺麗なとこはどこですか?


皆んな頑張ろう!!!!


いつも見てくれて本当に嬉しいです!

ありがとうございます

( ^ω^ )