クリークバス釣り

今日は下品な名前のクリークいきやした!!

このブログではまだ紹介してないとこ。

快感ではないです。

もっと名前えぐいとこ。ゲス



仕事をぴゃぴゃーっと終わらせて

髪切ってから遅めの釣り。


日も落ちかけてたので

手返しよく、バズベイトでサーチ。

音沙汰なし。


ジョイクロ178でサーチ。

なんもなし。


ダッジで探すも反応なし。




へ?へ?へ?f^_^;)


これは真面目にやらないかんっ!!!


切り替えて一番信頼してる

ジグにルアーチェンジ!!!!!


壁沿いには石とか沈んでるので

丁寧に落としていくことに。


でも上から見ても慣れてる人しか

ここあれがあるとかわかりません。笑

ストラクチャーね!


去年良く釣れてたポイントにキャスト、

フォールさせながら巻くと


ぐーーーーーーん。


はて?食べましたか?


フッキング。


45あるか?来たか???

f:id:bigbassyuto:20160903231849j:plain


41くらいでしたね。

満足できませんよこれでは。


でも遊んでくれたことに感謝。

ありがとうバス君( ^ω^ )


やっぱバスがなにを食ってるか

それによって釣れるルアー変わるんすね。


ジグとか全然食ってこないとこあるでしょ?

適材適所ってやつ??


必要な時に必要な物を。


では読んでくれてありがとー(^^)


あざした〜