氷川ダム情報

ういっす。

熊本県、今日は変な天気。


平日仕事してて、

よーし、週末釣り行こうっ!!!


って予定たてるとおれだいたい雨降るんですよ。そんな人他にいませんか??w


仕事の時無駄に晴れてたり、

1日中曇りだったり


おかしいな〜


今日は私お仕事なうです。

仕事終わったら大人しくすると思いますか??

台風?雨?

ノーノーノー


そこに、水があれば、キャスト

↑これが基本。


今日ね、一名、アホな人からね、

仕事中ライン入りました。

S氏でした。

氷川ダムはボート出せるようになったのか

今日チェックしにいく、イカれた人も

いるもんですわw


流木がありすぎてボートは

まだダメみたいです。

仕方ないですね〜。


なんと陸っぱりから

リップライザー遠投していると

どっかーんときたみたいです。笑


ラインの内容は9時40分、奇跡が起きる

ってきてて、こ、れ、だ。

f:id:bigbassyuto:20160918154307j:plain


彼ね〜氷川だけでは釣るんですよ。

氷川だけでは。笑


こんな無茶してると

魚も釣れるのかも???笑


ありがとうございました。

あ!氷川ダムボートダメみたいなんで

解禁されるまでルールは

守りましょう( ^ω^ )