KOG決勝

昨日更新しようとしたのですが

大分まで釣り行って帰宅したらもう

限界でしたので今日になりました。笑


KOG決勝は大分農業文化公園

日指ダムでした。

f:id:bigbassyuto:20160912112154j:plain


自分は初場所でなーんにもわからない。

S氏に同行してもらっていたので

2人で話してこんなパターンだろ?

とイメージは沸かせていました。



開会式、説明が終わって

フィールドへ。

自分は後ろから2番目の出発。

↑この時点でだめだろ。w


何も知らないのでとりあえず堰堤の方で

回遊待ち。


いきなり隣の人がどでかいの釣ってた。笑

自分もブルフラットで40くらいのをかける。


よし、よし、

キラキラ!でかいぞ!。


ポロン。。。ファッ??????

痛すぎるバラし。


その後もいろんなポイント回って

本気でやったけどダメでした。


手のひらサイズのは釣れたんですが

完全に実力負けですね。

ローカルの人たちはさすが。


プラやってればよかったなーと

思いました。


でも実際ローカルの人がうまいけど

自分が下手でしたね。


釣れる時間帯も開始された1時間くらいに

集中してたし、

噛み合ってなかったな。


でも負けて思いましたね

悔しいなと、

ブッチギリで勝ちたいなと。

嫌いなフィールドも練習しないとだな。


2日間ついてきてくれてS氏ありがとう。


大会は終わったんですが

2人とも満足はできてないとなり

帰り道で釣りをすることに

なりました。


筑後川??

適当にあった川でリベンジ完了。

f:id:bigbassyuto:20160912113057j:plain


S氏もさすが釣りました。

ナマズ

1日のオチまでもってくるあたり

さすがです。笑


来年もKOGでちゃいますか??

負けるのがここまで悔しいとはね。


日指ダム。

大会以外で行くことはないでしょう。w


また来年でるかも?でないかも?

ですが釣り一生懸命練習します!


いつも読んでいただきありがとうです。

昨日大会でホゲたキズも少し癒えましたw