久しぶりの陸っぱり🐟🐟

今回は久しぶりに陸っぱりいきやした。


朝一は初フィールドの教良木ダムへ!!!

環境は恐ろしくすばらしい。

がしかし、陸っぱりでやれる場所が

限られてます。

うーん。


友達がダッジで一本ゲット。

友達から聞いてた通り

朝一の暗い時間帯しかチャンスは

なさそうでした😅


5時半くらいには到着したのですか

地元アングラーがその時間には

一通り流し終わってたし。


デカイのもいるっぽいので

行かれる方は朝、かなり早めの

出動がオススメ笑

f:id:bigbassyuto:20170727225916j:plain


でも行ってみて、

そこから帰る道なんかも

景色良し、海も綺麗で

さいあんどこう。笑


そっからは熊本方面に移動して

野池など色んなところ行きました。


結論、、、、


今の時期は朝一と夕まづめしか無理!!!


暑すぎて暑すぎて

頭おかしくなりやした。笑

楽しいんですけどね!!


ボートの釣りが多かったので

体力なくなったのかもしれません😭


今週日曜は行けたら

ボートで行こ。

釣果報告またあげます。


ありがとうございました。