氷川ダムバス釣り短時間釣行!!

ゴールデンウィークですね♪♪

自分は4日からお休み頂いてます💪🏻


バス釣りやってますか〜???



最近はk氏が新しいロッドを購入。

自分がスティーズA TW買っちゃいました。



今日釣りにはいったんですが

夜の用事といろいろあったため



3時間できないくらいでしたかね!



13時に氷川ダム着きました。

ボートでてる数が半端ないこと😂😂😂



水温はスロープまわりが18度!!、

ボートで出発して思ったのが

ターンオーバーがひどいです。🙌🏻😂


この間めちゃくちゃ釣れた時とは

状況がガラリと変わってました。


今日見た感じでサイズのいいバスが

ちらほら確認できたのが


スロープからでてブイの間抜けて

反時計回りに進むとなんか何に使うのか

わからないけどブイの上に板があって

浮いてるやつ過ぎたあたりくらいが


水質が1番よかったように

見えました。


んで今回の釣行は私はデコ。笑

k氏がディープクランクで一本。

f:id:bigbassyuto:20170505004946j:plain


ロッドの入魂おめでとう♪♪


ええとこにはやっぱおるんですね!!



んでそのまま撤収。



結構いろんなところ見てまわったんですが

ターンオーバーが厄介ですね。


その日その日で状況が変わる。

そこをどうアジャストさせるか←笑

それが今日はできない3時間でした。

 

日の当たるようなシャローには

小バスたちが沸いてました。


ジグヘッドワッキーには好反応!笑

でもあれはみなさん釣りたくないはず。



今日は本当だめやったな〜

他の人たちどうやって釣ったのかな?



次、時間あるときは

あの手この手で絶対釣ったるわ笑


以上。

完全敗北な一日でした。


縦ストにジグヘッドワッキー。笑

↑これやろなぁ〜


失礼しゃす!