冬の展開

えーと、先週の日曜日は

朝から釣りでした♪


友達と野池を巡りに巡ってきました。


やっぱり1月のバスは

厳しいね!!


結構一日中頑張ったんですが

これだけです。


f:id:bigbassyuto:20170202010853j:plain


40あるかなー?くらいのこの子。笑

嘘です。

手のひらサイズ、、、、


あのね、一日中真剣にやって

これって、まじで嬉しいような

悲しいような。


子バスくんありがとう。



今回唯一釣れたルアーは

やはり、レベルバイブブーストです。


やっぱりブースト強いわ!!


目指してる魚はこれじゃないんやけどな。


今年初の満足いく魚はいつとれるのか。

ドキドキしながら頑張ります!!


Y氏はソウルでええのとってたなー

ちえっ😑😑😑


2017フィッシングショーが終わって

新製品でたんすけど



少し欲しいのが見つかりました。


今年は私もスピニングに手を出そうかなと。



話は変わりまして

もう2月です。


自分的なイメージなんですが

2月って結構でかいの釣ってる気がする。


悔しい気持ちを吹っ飛ばす

バスが釣りたい♪


では、熊本のアングラーの皆様

頑張りましょう♪♪


さようなら。