申し訳ありません。w

すっげーお久しぶりです。

申し訳ありません。

仕事仕事仕事からの体調不良も重なり


ほぼ死にかけてました。


昨日くらいから少しずつ良くなりましたので

また釣りに行ける時は

情報を提供させていただきます。笑



最近は急に冷え込んでるので

皆さん釣れてるでしょうか??


先週?の日曜日フラッと釣りに

いったんですが

すぐやめて帰宅。


川をテーマにやったんですが

自分の腕では釣れませんでした。


はっきり言うと魚がどこにおるのかすら

つかめませんでしたw


反応があったのは

富合クリーク。


スピナーベイトバイトシーンが

丸見えで、あー食ったと思ったら

空振りされましたね。


なんかやるせない気持ちになりました。笑


最近は熊本でもブルフラ5.8や

メガロドーンでたけど皆さん

ゲトりましたか????



私は体調が悪かったので

S氏に今日釣り具屋いったら

あるかもよ?


と遠回しに言うと。

釣り具屋にいってくれたみたいで笑


メガロドーン

置いてあるばいとのこと。


まじ?あとでお金払うけん

買っといてくれと頼む私は

ゲスですか?


S氏ありがとう。

そして誕生日おめでとう。笑


今度お金払いますね。



今度はメガロドーンか

ブルフラの5.8で釣って

それを記事に書きたいと思ってます。



とんでもないのが釣れたり?笑


その前に会社に休みもらわないと

でしたわw


それでは次の釣行お楽しみに。

それでは〜