ブラック‥‥‥

バスではありませんよ。笑


おつかれさまです♪♪

今日は釣りに行く気まんまんだったのに

行けませんでした。


今日1日仕事したんですが

まさかのそのまま夜も仕事になりました。


家にすら帰ってません。


嫁さんと

子供に会いたかったですね〜 

↑本当はいませんw



なんか釣りにいけないことが

こんなにストレスだとは

思ってませんでしたねw



そのかわりにイメージは固まってます。



今日も夕まづめ釣行のブログ 

書きたかったんですが

書けなくて申し訳ないです。


期待していた皆様

さーせん!!!




仕事の関係上

2、3日釣りできないかも〜

考えたくもない。笑



最近50アップ釣れてますか〜??

今日は知り合いが

いいの釣ったみたいですが

ブログ更新したのかな?笑


Y氏さん

結果残すあたりさすがです。笑



それでは私は仕事に戻りますね。

f:id:bigbassyuto:20161007193852j:plain


氷川ダムのバスでお許しを。。。。


今日もありがとう!

またあした!