タトゥーラCT type R

お久しぶりの投稿です。

えーと以前から巻物でもSVスプールの

リール使っていたんですが、


あくまで個人的な意見ですよ。

自分は巻物にはSVいらなかったですねー


たしかにストレスフリーで釣りはできるんですがスピナーベイトとか扱うと


全然そんな事はないんですが

非力?な感じなので


今回タトゥーラを導入!!笑

しかも並木カラーみたいで

テンションあがるし、


まず、人とかぶらないってとこが

最高です♪


f:id:bigbassyuto:20160916155313j:plain


まだ使用してないので

今日、ゆうまづめいけたら

インプレします!!


見た目って大事ですよね?

自己満の世界なので!!


サイズ小さくなったので手返しよさそうですね〜!!


最近は陸っぱりバッグ、

リール、レインウェア兼冬服を

買ったのでウキウキな私です。


今日はローライト。

気温がもう少し低いと

いいけど贅沢はいいません。


帰り次第釣りにいきます。


乞うご期待←とか言っておきます。笑


日々スキルあげる。

適当にやらない。


それではまた( ^ω^ )