仕事終わりにバス釣り

今日も暑い。世の中はどうなってんのか?

人間もクーラーないと無理



そりゃーバスもシェード入るわな。

カレント欲しがるわな。

わかるわかる。笑


あ、私です!

仕事終わりに夕まづめに知り合いと

行ってまいりました。笑


某野池に。笑


到着すると1人の若い釣り人発見。

私は対岸にいたので絡んでいなかったのですが


知り合いが楽しそうに話していたので

近寄り話して見ると

遠い所から自転車で来ていて

見ているとかなり釣ってるし

釣りうまかった。笑



今度また会ったらどこか連れて行く

と話をしてました。

高校生の頃って自分は部活とかあって

まったく釣りできなかったのを思いだし

ましたね。今思うともっとやってればなー

と思ったり(^^)笑


あ!釣りの話。笑

知り合いは多分ドライブシャッド投げてて

バイトはあるもののバスが小さくて

のらないf^_^;)


私は卑怯?なのかダウンショット。

即つれる。サイズが笑える小ささ。


もっと深いところをハイピッチャーで

カーブフォール。

釣れるけどチャイチール。

なんなんだこれは?ん???


高校生アングラーは40アップを2.3本

釣るし。


近寄って地形みてみるとすぐわかりました。

岬のはりだしになってるとこ、

かけあがりでなおかつハードボトム。


ここならおるわと友達と共感。


でもあの高校生のパターンを俺たちが

やってもダメだよなと、、、、


おれらよりうまかった。笑\(^o^)/



この池はもう行かなくていいかな?

なんか自分のに合うフィールドって

ありますよね?


フィーリング的に好きとか。

こう言う理由で好きとか


やっぱ自分が求めてる最高のシチュエーションで釣りしたほうがほげても


楽しめるだろうなと感じた

今日でした。


あの高校生はいつかプロになったり?笑

礼儀正しくてびっくりや

またあったら本当どっか連れて行こう。


終わり!