1人短時間。バス釣り


最近は日が長い。

バス釣りする人はまづめ時

かなり意識してるだろーな。


そうそう。それな。


私も仕事はやく終わる時は17時くらいには

帰り着きます。

そこから準備しても最近だと

2時間は釣りできますね。

実に幸せすぎる。(^^)


今日は仕事やりながら

夕まづめのことばかり考えてて

帰宅と同時にとある池にダッシュ。


リリーパッド?くさん?

とりあえずよくわからん池ですよ。

キャストもしにくい、人も多い。


人が投げなさそうなものをチョイス。笑



だいたいここで出会う人はフロッグ

チャター。よく見かけますね。


キャストが本当やりにくいので

ロッドはデッドソード。

リールはジリオン

完全にジョイクロ用ですが

それにチビタレル!!!!!

ウェイト貼ってます。


何故チビタレルを投げようと

思ったかと言うと。

うん、釣ったことないから!\(^o^)/アハハ


嘘。笑


チビタレルって表層を早まきすると

個人的にモワモワっといい泳ぎするんです。


これなら1発で食うかな?思ったんで

早速実行。


ピューンとキャスト。

着水。

巻き巻き。


なんか追っかけてきてる!?!?!?

バコッ。

ライギョ???

いやバス!!!!笑

f:id:bigbassyuto:20160809222130j:plain


体高のあるいいやつ。

デッドソードが強すぎて、、、、笑♪( ´▽`)


イメージした釣りで釣るのは

ええですなー。笑


そのあとはフロッグ投げたり

ジカリグ投げたり

いろいろやって終了。


仕事終わりに汗だくフィッシュ最高。


またチャンスあったら

行ったろかな。


マグナムで釣りてーな。笑

おわーりっ\(^o^)/