花園池の下のクリーク?

うぃっす!


この間NBCなんにも釣れなくて

ショックだったので

夜勤前に気づけば何故か

花園池に来ていました。笑


普通立岡でやれよって感じですが。笑



スピニングを入魂したくてという思いも

あり、時間はなかったんですが

花園池の駐車場に車を停め


クリークの方に歩きます。




なかなかの爆風。

見えバスはいません🐟



トルキーストレートの4.8

1.3のネコリグ。




トルキーストレートて恐ろしいくらい

釣れるので

ワンチャンあるなと思ってました。


トルキーストレートは

推奨されている

ゴム?のようなやつを付けて使ってます。


これが1番いいアクションに

なるみたいです♪♪


釣り方は至って簡単な

水中の障害物の近くに

落としていくだけ。笑



少し足場が高いので

ネットを持ってきたので

怖いものなしです😎😎😎😎



シェードの中、ゴミの下など

次々と打ち込みますがなにも反応なし。😑😑


何故だ??


うーん、

偏向越しに見て

少し水深のあるところを狙う

ことにチェンジ!!!


キャストから

1.3のシンカーなので

フォールさせて、?


ギルのような当たり、、、

バスかな〜??


もう少し待つと

ラインが手前に急発進!!



スピニングで4ポンドなので

優しめに合わせると


バスやないかーい笑



足場が高いので

ネットを使ってランディング。


落ち瞬でした。笑


f:id:bigbassyuto:20170424005918j:plain


サイズは小さいけど

メスかな??プリメス?

お腹パンパン😋😋😋

#腹パンパンのビッグママ


f:id:bigbassyuto:20170424010047j:plain



釣りを開始して20分で一本とれたことに

満足して帰宅。笑


やっぱトルストっすわ😋👍🏻✨


梅雨?くらいになると

花園池の下のクリークも

もっと魚🐟増えるんですけどね😂



スピニングが下手くそなので

もっともっと練習したいと思います。


ありがとうございました🙏🏻🙏🏻