ジリオン スティーズ

こんばんわ。

お疲れ様です!!!!


今日は夜勤明けでくっそ眠かったんですが

家にあるものが届いたので

寝ませんでした。


そう、ジリオンスティーズ

ハンドルノブ!!!!

いやーテンション上がって作業でした👍🏻

ちなみに値段なんですが

ダイワ純正なのでそんなに高くないです!


まずはジリオンの方から交換したんですが

丁寧に説明書までついて

工具も一緒に入っているので楽勝でした!

ジリオンがこれ!!!

f:id:bigbassyuto:20170315000912j:plain


これの緑っすね~!!!

派手だけど変えて正解!!


スティーズはこれにしました!!

f:id:bigbassyuto:20170315002808j:plain


これのコルク、クリアってやつ👍🏻


変えてみてわかったんですけど

ハンドルノブのネジ外す時

めちゃくちゃ硬いので


精密ドライバー?のマイナスで

なるべく長くして

そこ一瞬だけ力入れて回した方がいいです。


プラス入れて何回もやると

ネジ穴潰れて最悪の事態になります。

↑自分がなりかけた笑


本当に一瞬ですよ!!

パッて力入れて回すと

簡単に回ります!

回らないからといって、何回も強引に

しないよう注意が必要っす!!!

f:id:bigbassyuto:20170315003059j:plain

実にイケてる。😋😋😋😋

こんなもん自己満ですよね笑


少し前にスピニングのセオリーもコルククリアに

変えてテンションあがりまくりです👋🏻👋🏻


不器用なおれでもできたので

誰でもいけるはず!!!


こんなことしてないと今の時期

モチベーション保てません。笑


リールカスタムしたら

少しキャストしてみたくなったので

野池に20〜30分出撃!!


今日は風が強くて寒かったっす。

すぐ帰ろうとしたんですが


バックから新品で、でてきた

マスクバイブジーン

をキャストしてきました。


↑ただハンドルノブ変えたのを投げたかった




早まきからゆっくり巻き

リフトアンドファール


ボトムで細かく跳ねさせたりしてると


あっさり釣れました。


今年はこんなのしか釣れません笑

f:id:bigbassyuto:20170315004808j:plain


まー貴重な1匹。

これがもう一本釣れて

2匹釣れました!

釣れただけで嬉しかったですね。


ちょっとやり方変えねーと

でけーの釣れない。


レベルバイブブーストも好きだけど

マスクバイブジーンも

少し好きになった一日でした。笑


そのあと即帰宅で倒れこみ。笑


次はデカイの釣ったるわ!!👋🏻👋🏻👋🏻