氷川ダム バス釣り again

3月なりやした。

皆さん春爆感じてますか〜??


いろんなところでデカイの釣れ出してますね!!!!!



そんな感じで今日も氷川ダム行きました!


s氏と2人で!!

山間部の状況知らないもので

もう完全に春やろ?

的な会話で

前日から盛り上がっており

のぼせてましたね。笑



Y氏、K氏ともに土曜釣れたみたいで

これは負けてられんと

気合い入ってましたが、、、、、



氷川ダム寒いね。


水温は意外と14〜16

でも魚の場所全然わからん。

という展開!!!



お昼休憩してメタルで攻めることにして

結構長い時間やったんですが

ダメでしたね。❌


でもこの人違うんですよ。

もってるS氏。

先週も氷川で47あげており

嫌な予感してたんです。


あー今日もこの人釣るやろなーと。


メタル入念にやりこんでて

朝一チェイスあった場所入りなおし。

一投目!

食ったー!!

は???

なかなかでかい。

しかしネットが取れない。


私がハンドランディング!!!笑

S氏持ってんな!!!


羨ましいです。😭😭😭



f:id:bigbassyuto:20170312202108j:plain


サイズは非公開です。笑


本当すげーわ!!!


そして私なんとまたもやデコりました。

うん、何連敗してんだ??

心折れずにビッグベイト投げますよ!笑


一日中やってたけど

本当に魚探の必要性を感じましたね。


地元でバス釣りダービーやってて

ダントツの最下位がおれ、、、、笑


ええーくそ!

絶対でかいの釣ってやる!!



最近2017年の新商品

ぼちぼち買い出しましたよー!!


S氏クロナークMGLのインプレよろしく!


私もスティーズウェアウルフ

ダイワのセオリーを購入しました。


一日、セオリー使った感じでインプレします!

まず見た目。個人的にはすごい好みです。

安定のマグシールド、

そしてそして、ダイワのドラグ音が

たまりません。


キャストもネコリグ、シンカー0.9とかでも

バンバン飛びますし

何より巻き心地がよすぎますね。

巻き心地○

剛性はもう少し使わないとわかりません。


とりあえずスピニングでできる事に

関しては何の文句もなかったです!!


イグジストみたいに高価ではないですが

お財布には優しく、性能も十分でした!


魚かけてないので偉そうなこと

言えませんけどね。笑



氷川ダム今年はいい思いしてないけど、

状況的には

水質マッディー、所により味噌汁!笑


所によりステイン。笑


スロープ周辺は綺麗ですよ!!

生命感ないですが笑



釣れる場所が水位によって

今現在かなり変わっております。


それを見つけるのに今日苦労したので

行くときは、今までの考えは捨てて

釣りした方がいいっすね。


気温、水温あがっても

魚のポジション深いかも。


ちらほらシャローに刺すタイミングで

ワームなり、メタルなり入れないと


と言った感じかな??笑



今年はまったく釣れてないですが

地元のダービー負けないよう

頑張ります。


S氏ナイスフィッシュ!!!