準備!!!

こんにちは!!!

もう一月も10日が過ぎました。


最近は釣りに行っても釣れないし

もう少しあったかくなってから

行けばいいかなと

思っているそこのあなた!!!



うかうかしてると

すぐに春が来て、夏が来て、

夏も終わり、冬になります。


今のうちから準備をしましょう笑


というか自分に言い聞かせてるだけですw


毎年寒いと釣れんなーゆうて

暑いと釣りするのきついなーゆうて


すぐにハイシーズンも終わったりするから

今年は気合いいれようかなと

思ってます。


一月が感覚的には1番釣れないし

辛いですよね。


生命反応ないのがダメージダメージ。笑


そんな私も魚触ってません。


最近はロッド2本買って

新しいことに挑戦しております。


メタル一日やりきるメンタルが

おれにはないんですよ。


でも3月なんてすぐにやってくるので


どうでしょうか

2月あたりから急に釣れる流れ

くるでしょ??


いち早く感じら為にも

釣りに行きましょう笑


去年、友達の間で年間の

サイズの大会したんですが

50アップを3人も釣ってるので


熊本のポテンシャルは高いですよ。



55とか熊本で釣りたいよね。🎣


周りは結構魚触ってるのに

触ってない私は少しの焦りは

ありますが

どんなのがファーストフィッシュになるのか


少し楽しみに頑張ります。笑

ありがとうございましたー!!!