2017

あけましておめでとうございます!🎍


2017年釣りにはいってますが

ボコボコにやられております。

やってることがあってないんでしょうね。w


もうね〜本当釣りは難しいと

実感させられる2017年のスタートです。



バイトがないとかじゃなくて

バレるんですよ。


これ凹みますよね。

わかりません??


しかもバレるときは何回も何回も

バレる。


切り替えるしかないな♪

本当はレベルバイブブーストで

ばらしたのを引きずっております笑


やっぱレベルバイブブースト

1番釣れると思う。


f:id:bigbassyuto:20170104224815j:plain


レベルバイブブーストでばらしたあと

スレでかかったボラパイセン。笑



くさすぎました。。。



初バスはいつになるんでしょうか??



早く釣れるよう頑張ります。笑



シマノに乗り換えようかなと

悩むこの頃。

うーん。


それでは失礼します♪


f:id:bigbassyuto:20170104224953j:plain