氷川ダム 冬の釣り

どうもおつかれさまです。

今日で2016が最終日ですね!


今日はいい終わり方したいなーと思い

釣り納めに氷川ダムへ!!!


なぜかというと

この間S氏が54を氷川でゲットしているのです。ずりー笑



f:id:bigbassyuto:20161231203254j:plain


期待膨らませて

これくらいのブリブリを釣りたい

がために氷川ダムへ♪♪


先週仕事で見た感じかなり

状況良さそうだったので


S氏と向かいました♪


到着!!




ん??

水が謎の満水状態。

へ???


スロープギリギリ。

f:id:bigbassyuto:20161231202108j:plain

まさかの濁りまで入ってたけど


もうやるしかないと腹をくくり

キャストを続けました


いいバスを釣って年を越すために笑


いつも釣りしている

5メートルくらい上空をボートで

通ってるので

レンジがわかりませんでした。


というか、

自分ではこの状況釣ることはできないっす!笑


でも一日中諦めずにキャストして

楽しかった。ただそれだけ。


バックウォーターの方は水温10℃


ダムサイト側は13℃〜15℃

釣れない水温じゃないと思うけど


急激な増水で

魚のポジションを絞れない

結局いつも通りでした。笑


今年も一年が終わりますが


Y氏に言われ出場した

KOGの大会から

始まり、より一層釣りにのめり込んだ

一年でした♪


来年はみーんな

KOGでるのかな??

Y氏.S氏!?


あの緊張感のなかでまた魚釣りたい



というか釣りが好きなので

来年もいろんなところに釣りに行って


見ている人に情報を届けれるよう

頑張ります♪


誰が見ているかわかりませんが

一度でも見てくださった方、

2017年も魚の写真あげるので

乞うご期待!!

2016年お世話なりました。



最後は更新できなかったことを

反省しております。


来年は60釣ります。

Y氏.S氏、来年も釣りいきまくろう。

↑の2人とも熊本で今年50アップ釣ってるし

熊本のポテンシャル半端ねー。



2016お世話なりましたー!!🙇

来年もよろしくお願いします。


良いお年を!!!!!


f:id:bigbassyuto:20161231203625j:plain


ボートラーメン美味しかった。


では失礼します!!!!