某、川にて!!!

ういっす。

この間は有名なブロガー

Y氏ととある川に仕事終わりに直行w


Y氏は場所詳しいので

助かります。


そして到着。

ルンルンでオススメポイントに歩く。


がびーん

先行者、、、


仕方なく違うところに入り込み


Y氏に誘導されるがままに

先にいかせてもらいやした。


ジョイクロで広範囲にサーチ。

うーんチェイスないなー


メガロドーンいれようか迷ったものの

入れずに

下にテトラが見えてて


スモラバをチョイス。


岩の間に入れ込む入れ込む。


反応なし。


!?!?!?!?!?!?!?


なーんか噛み合わない。


特に何の考えもなく

スモラバを表層ビョンビョン巻き巻き



バコーン!!!!!

のらず、、、、


Y氏!!!みた!??


んね、見えてない。

まじか


少しコースを変えてもう一度通すと


下から食いあげてきましたよ。

黄金バス!!


Y氏もしっかり見えて

私は仰け反る。

足場悪いところでランディングに

入りました。



ポロンッ!!!!


二回もバラすとはダサいと

Y氏に言われましたが


すんませんとしか

言えませんでしたwww


いやー久しぶりで

釣れなかったけど楽しかったです。


今度リベンジ行こうかな♪♪♪


あ!!!!!

最近友達から情報頂いたんですが、

加勢川とか釣り人の駐車違反とかで

苦情でてるみたいです。

加勢川に限らずどこでも

出てると思うので

遠くても邪魔になりそうであれば

怒られないところ

迷惑になる所には止めないようにしましょう

釣り禁止になってしまいます。


落ちてるゴミひとつ拾うだけでも

素晴らしいことなので

少しでもお願いしまーす。


私も美化活動、頑張りますので。


最近熊本のバサー達は

釣れてますか???


こちらのS氏、Y氏はコンスタントに

釣っております!!笑


おれもまけてられねーな笑


ではまたっ!!!

ありがとうございました😊