ダッジ。ロスト

お久しぶりです。

ここ最近仕事しかしていませんw


先週の日曜日に立岡で釣り大会

あってましたね。

それに友達がでるので


プラに行って、ゲーリーのワームの強さ

再確認できましたね。


Y氏そのワームでよく釣れる釣れる。

私スモラバ反応なし。


え?て感じですよ。


Y氏が先週の大会でるゆうてたんで

自分もでたかったんすが

諸事情によりでれなかったので


朝一の時間だけ

お供させてもらいました。


プラの感じで正直ボコボコに

釣ってしまうやろな思っており


邪魔をしないようと心がけて


自分は立岡には向いてない

ハードな展開、、、、


わかってますよ釣れないのは笑


フィネス長いことできないんす。


んでダッジ投げまくって

ルアーを変えました。


そして時間は過ぎ

自分は帰る時間だったので

帰宅。


ルアー片付けていると

ない。

ダッジがない。笑

f:id:bigbassyuto:20161027000125j:plain





諦めは早いのですが

一応Y氏に電話で近くにない?

と聞いてみると、ないとのこと。


ここでしょうがないかと切り替える。





Y氏からのライン。


あったよ!



ふぁー????


神や、あんた神や。笑

ありがとY氏,



肝心な大会の方は

ターンしてるは

季節の変わり目で気温、水温さがり


プレッシャー高すぎて


まー釣れん。

立岡池が デスレイクと言われるのが

わかりやした。笑


今週の日曜は休みで

釣りに行けるといいのですが。笑


熊本どっかええとこないすか?←笑


秋の荒食いも真っ只中と思うので


人間が荒食いしないよう気をつけましょう。笑


それではまた。

ネタがないときは

過去ネタ引っ張ります←ゲス