サカナヲツリニイキタイ

お久しぶりです。


わたくし。

全く釣りには行けてません。


釣りのブログを書けない現状

反省しております


申し訳ありません。


ホットな情報を提供することが目的なので


釣りに行ける時は

必ず行きます。




ところで最近夜、朝と少し冷え始めました。

これで喜んでいる私は変人でしょうか?w


いやー見事にバス達も

色んなところへ散ってそうですね。


闇雲にキャストしたほうが

釣れたりする。


こんなんが好きなんです。


魚の状況わからないから

探すでしょう?


スピナべ、バイブなどなど。


これが最高。


しかも釣れるとええやつばっかみたいな。



今まで正直寒くなると

レベルバイブか

レベルバイブブースト

サーキットバイブに

頼ってました。


今年はどうしようかな〜なんて

考えていたんですが


冬でもガンガン強気の釣りします。


↑釣れるとは言ってません。w


去年は富合クリークなんか

レベルスピンのめちゃくちゃチャートのやつ

適当に投げまくって40アップ釣ったり


花園池でもS氏とレベルバイ

大遠投で釣りました。


秋の釣り冬の釣り。

これから非常に気合い入りますね。


ソウルシャッドなんかも鉄板だったり?



2日前くらいの雨で

どこそこスーパー濁ってますが

今日、明日くらいで落ち着くのでは

ないかと思ってます。


明日こそは

仕事終わり次第

行きたいと思います。


まだジョイクロで

釣りたくて仕方ない。


冬に向けてレベルバイブちゃんと

ストックしましょうね。


おれ的にはブーストがオススメ。

これあれば解決っすわ


じゃ明日こそは釣りいきたいな。


それではまた明日。