読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サカナヲツリニイキタイ

お久しぶりです。


わたくし。

全く釣りには行けてません。


釣りのブログを書けない現状

反省しております


申し訳ありません。


ホットな情報を提供することが目的なので


釣りに行ける時は

必ず行きます。




ところで最近夜、朝と少し冷え始めました。

これで喜んでいる私は変人でしょうか?w


いやー見事にバス達も

色んなところへ散ってそうですね。


闇雲にキャストしたほうが

釣れたりする。


こんなんが好きなんです。


魚の状況わからないから

探すでしょう?


スピナべ、バイブなどなど。


これが最高。


しかも釣れるとええやつばっかみたいな。



今まで正直寒くなると

レベルバイブか

レベルバイブブースト

サーキットバイブに

頼ってました。


今年はどうしようかな〜なんて

考えていたんですが


冬でもガンガン強気の釣りします。


↑釣れるとは言ってません。w


去年は富合クリークなんか

レベルスピンのめちゃくちゃチャートのやつ

適当に投げまくって40アップ釣ったり


花園池でもS氏とレベルバイ

大遠投で釣りました。


秋の釣り冬の釣り。

これから非常に気合い入りますね。


ソウルシャッドなんかも鉄板だったり?



2日前くらいの雨で

どこそこスーパー濁ってますが

今日、明日くらいで落ち着くのでは

ないかと思ってます。


明日こそは

仕事終わり次第

行きたいと思います。


まだジョイクロで

釣りたくて仕方ない。


冬に向けてレベルバイブちゃんと

ストックしましょうね。


おれ的にはブーストがオススメ。

これあれば解決っすわ


じゃ明日こそは釣りいきたいな。


それではまた明日。