強烈バイト

今日は木曜日。

1週間の折り返しです。


バスアングラーのみなさん

もう週末のバス釣りで頭の中で

イメージしてます?w


今日も仕事終わりに

釣りしました。

日が落ちてから

プリンスことY氏と合流して

クリークに。


ゴミたまってるところにY氏

すかさずドライブシャッド!!!


さすがosp!

目を離していると

バッコーンッ!!


ん?ん!?


食った?


Y氏-のらんかった〜


バイトだけでデカすぎる感じ

あったんですけど?

釣れてたら何センチあったんか?


思わず魚紳さんみたいに


食うたんか?

食うたんか?

て聞いたわw


んで気になるとこへ

場所移動。


移動しながらライギョかけました。

オートリリースw


狙いの場所つくと


誰かがキャストしてる!?  



S氏じゃね???



そうだよー!!!!


いやー大の大人が

暗闇で集合とは


どこの釣りバカ集団ですか??笑


疲労もあったので

Y氏と早めの帰宅。


S氏はバスかけて

バラしたみたいですが


どうだったんでしょうか?w


ゴミ溜まりのドライブシャッド

なぜ乗らなかったのか

あの強烈バイトなのに。


やっぱ快感のバスは頭いいなー。



でも久しぶり皆んなと短い間ですが

話しながらつりできたので

楽しかったです♪♪


デカイの釣るのもすごいですが

友達となにか同じ趣味がある


これだけでハッピーですわ。



道具もおれがおれがで

どんどん金かかっていくのも

皆んなでやる

良いところでもあり

悪いところでもあります。


筋トレとかも1人じゃなくて

誰かとしたほうがいいとか

言うでしょ??w


バス釣りも一緒ですね。w←強引。


今週三連休なので

休みもらえたら

釣り三昧かも??



土曜日まで仕事頑張ります!!


あざーしたっ。


ではまたあした!