宮崎野尻湖 陸っぱり。

おつかれですー。

今日は宮崎のフィールドテスター

だいさんからラインが。


ブルフラットで釣れたよー!!

え?笑


以前宮崎行った時に

D氏にブルフラットをプレゼント。


これで

宮崎で釣りをして

レポート書いてくれ。

と言う感じでブルフラットを渡しました

↑笑


本当はただ使わなかったので

プレゼント。


そんな彼はレペゼン宮崎。

釣りもなかなかうまい。

大学の頃から釣りを一緒にしていたので

スキルに関しては認めてます。


そんな彼からの釣果報告。

どうせでかくないんでしょ?

そう思って画像みたんですよ。


f:id:bigbassyuto:20161001213621j:plain

おいおい。ちょ。

ゴリゴリのええやつやんけ。


さすがD氏。

のんきなDさんも

ブルフラット釣れるんやねーと

言っておりました。

今彼は忙しい時期なので

あまり釣りにはいけないみたいですが

フィールドテスターとして

しっかりお願いしますね( ^ω^ )笑


宮崎県は野尻湖

まじでクオリティ高いバスたくさん。

ボートある人行ってみては?

もし行かれる場合は

ローカルのルールあったりするんで

そこは守りましょう。


陸っぱり情報欲しいときは

Dさんからまた仕入れておきます。


Dさんあざしたっ!!!!


私はあしたですねS氏とお祭り男T氏もくるかも?早朝の5時?

くらいから釣りです。

釣れんかったら恥ずかしい。


ではお楽しみに笑


今日もあざしたー!