バス釣り。諦めないこと

お久しぶりです。

えー日曜の軽い釣行以来書いてませんでした。


少し体調が悪くて、、

↑言い訳です。


ここのところ仕事終わるのも遅くて

えー2日前くらいに仕事終わりに

富合クリーク、浜戸本流を短い間

攻めました。


ちゃんと答え帰ってきたんですがf:id:bigbassyuto:20160930221516j:plain

釣れたのはズーさん。

あのね外道担当はおれじゃないです

ちゃんとS氏が外道専門なので

ズーさん間違えないように。w


浜戸見えバスはいました。


でも昨日?今日の雨が降って

堰全部倒してたので

また状況いっぺんしてると思います。


今日も仕事終わって

花園池クリークいってみたら

まー中々のカフェオレ。


仕方なく立岡池に。


案外状況よさそうではないですか。


でも到着したのが18時10分。

でもやる気に満ち溢れてたので

フロッグ、バズベイト、ヤマセンコー

の3本で行きました。


怪しそうな所は時間も時間だったので

ガバチョでサーチ。


アクションして長〜くステイ。

これであっさり食ってきた。!!!!


フックアウト。


後は暗闇の中

ズバベイト巻き倒して

楽しかったですよ。

絶対諦めない精神を磨いてきましたw


気付いて周り見渡すと

こんな感じ。

f:id:bigbassyuto:20160930222006j:plain


おれだいぶやべーやん。

そう思って納竿となりました。


季節の移り変わり

雨などでフィールド状況もガンガン

変わっていくので

ハメて釣るにはもう少し時間

欲しいですね。


まー秋の釣りはこれからでしょう。笑


今年もあと3ヶ月

秋爆は今から今から

そう言い聞かして

仕事頑張って

釣りやりまくります。

皆さんでかいの釣りましょう。


それでは

ありがとう。

また次回。