猫の迫。にゃーお!?きたか?

こんばんは。釣り人に悪い人はいない

そう信じている私です。


今日は日曜日。カレンダーは赤色。

そう!お休みです♪♪

S氏と早朝6時くらいなら出陣。


ダムがどこも良さげではないので

猫の迫、おれらではネコサコに決定。


前日から、多分20本釣れるんじゃね?

と謎の余裕モード。


そして本日ついてみると状況悪そーな

感じ。


普段スピナーベイト投げてたら

ボコボコなんすわ。

ダウンショットならサイズ選ばないので

あればずっと釣れてたんですが


今日はなにやってもダメでしたね。


私は1.5〜2mないくらいを狙って

Dスパイカー投げまくる。


そしてついに強烈バイト!

S氏よ!ネット頼む。


重い、引きがおかしい。

これバスなら半端ないねと

浮いてきたのはナマズパイセン。

臭すぎ。

スピナーベイト破壊してくれてありがとう。


S氏はスピナーベイト、ネコリグ?で

2.3本釣ってた。


私はお昼から諸事情の為帰宅。

悔しい結果となりました。

今日はスピナーベイトの破壊と再生。w

これに尽きるとおもいます。

何も言えないんです。



そこから小学生の頃から知り合いの

お祭り男、T氏から連絡きたので

S氏と連絡取り合って釣りいってくれと

伝えると、送られて来ましたよ


f:id:bigbassyuto:20160925230348j:plain

楽しそうな写真(^^)

一応自主規制かけときました。w

釣り人と言うか共通の趣味って

すぐ仲良くなれるんですね♪


S氏がネコサコで釣ったでかいの

あげて欲しそうなのでしょーがないか。


これは今年ですよ。

f:id:bigbassyuto:20160925230728j:plain

イケメンなのでこちらも自主規制。w

こんなでかいのおるんですな〜。


季節の進行と水位の変化で

魚たちも多少は敏感なのかな?

と言った感じのねこっちでしたね。

当分僕は行きたくないです。


川、川行こう。

川よかでしょう??


また1週間。仕事頑張りましょう。

夕方暗くても釣りに行きましょう。


↑誰やねんおれ。笑


今日は不甲斐ない釣果だったところを

T氏がしっかりカバーしてくれたので

T氏ありがとう。笑


では今日もありがとうございました。

あそこで釣りしてきて?とか

リクエストオッケーですよ?笑


ではまた明日!!!