浜戸川バス釣り!短時間w

うぉー!!!!

どうも、

仕事終わって帰ったの17時すぎ。

長く見ても18時20には暗い。

釣り場に着くのは17時40。

問題なし。

ってことで浜戸川にいってまいりました。


キャストできる幸せ。

藪漕ぎする幸せ←??

リグる幸せ


んなことは置いといて

浜戸川じゃなくて本当は

富合クリークいったんすよ。


ん?バスクリンか何かいれた?

ていうくらいメロンソーダ。笑


仕方なく浜戸のすきなところへ。

昔はボートが付いてたところに到着。


今はボートないのでどこにいったのやら?


そこほ下が階段になってて

下手したら一投で釣れると思い

ダッジ投げようとしてたところを

バギー船長にチェンジ。←バギークロー


ボトムに落として跳ねさせます。

イメージはエビ。


一回跳ねたらラインが沖へ。!?!?!?

絶対この走り方はデカイ。


フッキング。

と同時にバスがぶっ飛んできたー!

f:id:bigbassyuto:20160924220219j:plain

いやいや嬉しい1匹。

ぶりっぶりですわ。

30なさそうな子でした。


やっぱり魚をキャッチする!

それが一番大事。笑


そのあとはガバチョ対岸まで遠投

ダッジ

クランク、スピナベ


音沙汰なし。


すごい短い時間でしたが

遊んでくれたのでハッピーでしたね!


なんか年々浜戸、デカイの釣れなくなっている気がします。


2年前ジョイクロでとったこの子は

どこへいったのでしょうか?

f:id:bigbassyuto:20160924220746j:plain


こんなゴリゴリくんを今年の秋は

浜戸で釣りたいと思います。



熊本の皆さんこれからは

浜戸で存分に巻いてください。


おれは沖のストラクチャーを

ネコリグいれますので!!笑ゲス顔


明日も釣り行けたらアップします

多分いったら40釣ると思います。


いつも見ていただきありがとうございます!

それではまた明日!!