野尻湖バス釣り!

やーまん

相変わらず釣りいってませんよ。

そろそろ爆発しそうですな😭😭


今日は宮崎県の野尻湖のお話し。


自分、学生の頃宮崎に住んでて

そちらにも友達がいるんですが

野尻湖結構すきで友達みんなで

いくんですけど

デカイのよー釣れるんです。

ボートなんですけど

去年11月行ったときはみんなで

釣ったんすけど

48以上でしたね。

多分たまたまなんですが


なんか熊本のダムより面白かったりします!


f:id:bigbassyuto:20160923234427j:plain

53!!!こんなん釣りたいよー。


本当にでかいのかけると

膝震えません?笑

おれだけなのか?笑


いやーボートでいきたいですね〜


皆さん釣りの県外遠征は

楽しいですよ〜笑


是非行かれてみては??笑

釣り→キャンプ→釣り

この流れすごいすきなんですよ♪


明日は仕事終わるのはやい可能性が

50パーセントです。

もし釣りにいけたら

また釣行の結果を、いい結果を

報告できるよう。

まず、全力で

仕事終わらせることに

魂を注ぎます笑


では明日、ご期待していいのかな?

してください。笑


ではありがとうでした〜!!

f:id:bigbassyuto:20160923235121j:plain


真冬に柳川クリークで釣るS氏です。

さようなら〜笑