季節の変わり目

ご無沙汰です。すいません。

まじで仕事、仕事、仕事で釣り行けて

いません。笑


今日うちの優秀なS氏、チャイチールは

釣れたみたいですよ笑

ブログ見てる皆さんS氏ちゃんと仕事してますからね!!!w


このブログ書いてる本人

全く釣りできてないのまじやばいっす。w


やっと台風の雨もほぼ落ち着いて少し朝は冷えたりと季節も進み

いい感じですね。


熊本の皆さん、

釣ってますか??

雨が降れば浜戸は終わり

熊本のバス釣りコンディション

なかなか悪うございやす。

でも運8割なのが釣りでしょう。

ガンガン釣り行ってでかいの釣りましょう。


てかてか

今日ゆうちゅーぶで釣りよかでしょうに

ジャッカルの秦さんでてたけど

プライベートは知りませんよ。しかし、

いい人なんでしょうね。


あんなプロおる?

びっくりしますわf^_^;)


さてさて季節は秋になってまいりやした

こっからは一瞬で寒くなります。


個人的にはこの時期が一番釣れるような

イメージですかね。

花園池クリークとかバズベイトで

去年?かなり釣りましたよ笑


バズベイトは年に1.2回しかめちゃ釣れるとかないので投げてみるのもありですね!


巻物巻きて〜

釣り行きて〜


三日月湖にいきたいですね。

今は私釣りには行けないので

イメージは固めておきます!!!



誰でもいいので

ここでこのサイズ釣れましたよ

どないやねん?的な報告待ってますね笑


ただの愚痴のブログお付き合い

あざす。w

おれが休みもらった瞬間

熊本のバス達は全部持っていきますので。w


ありがとうございましたっ!