タトゥーラインプレ

こんばんは!!フィッシングアドバイザー

マスげ、、、です笑

↑やばいw






今日は仕事終わってから

タトゥーラ投げたくてしかたなかったので


ゆうまづめいってきやした(^^)


まず、まず、驚いたのは

シンプルに巻き心地かな。


タトゥーラだよねこれ?ん?

てなるくらち巻き心地がいい。笑


スピナーベイトかなり扱いやすい。


あと、ギア調整したらよく飛ぶし、

すごい良かった。まだスピナーベイトしか

巻いてないんだけど

安くてデザイン良くて

これなら全然素晴らしいと思う。


ダイワが好きな人とかは

買ってみるのありかも??笑


まあまあ、また色々使うたびに

インプレあげまーす!!!


浜戸川、田んぼみずさんかな?

なんなんか知らんけど

相変わらず釣りをやる気にならない

水の状態。


富合クリーク、変わらずダメ。笑


あのねー

はっきり秋にかわりかけてんのに

川で釣りできんのは辛いよ。


ちらばったバスを探す釣りって

楽しいでしょ?

何でこんなとこのいるん?とか。


予想してないことが起きますよね。

浜戸川の回復を待ちましょう。。。


あー

やっぱ三日月いったがええんのかな?


もうこれからは

巻物ロッド一本でええんやないか?笑


今週台風それて、

軽い雨ふってええけどな。

季節が進行するから!!!


夏の釣りはいや。←もう夏飽きたw


絶対そんな人たくさんおるやろ??笑

夏の釣りはしんどいでしょ?



なんかいい釣り場情報

私にもください。笑


おしまーい。笑