切り替え

KOGが終わって数日経ちました。


はっきり言うとまだ切り替えられてない。

悔しすぎる

もう負けたくないなーと思いました。


心機一転する為に陸っぱりのバッグ

買い替えましたw←関係ない。


もう1つ。

自分今はスピニングもってない

スタイルなんです。笑

おかしいでしょ?変ですよね。


でもスピニングなしでここ最近やれてました。


でも決勝やってみて感じたことは

釣りをする場所にもよるんですが

スピニングでPE巻くやり方

使う場面あったなーと。


4ポンドくらいじゃ日指の回遊バスは

とれないでしょうね。

今はスティーズSV6.3で全部やれてるけど

やっぱスピニング持ってた方が

いいのかなー?なんて思ったり。笑


まだ問題は解決しないままですな。


てか、台風来そうですね。

最近仕事で釣りいけてません。笑


アンタレスDC欲しいな。


勝負事負けて

いろんなことに気付けたのが

最大の救いかな。


スピニング買うかはまだ微妙、、笑


なんかまた大会でたいっすね〜

立岡である大会でたら

絶対釣りうまくなるよね。


並木も釣りうまくなりたきゃ

冬に釣れって言ってたよ!!


また近々釣りいって

魚の画像載せますね!

お楽しみに!!


今日もありがとう。


燃え尽きた男でした。笑