ブルフラット


今日は仕事終わりからの

18時25分から釣り開始。笑

周りが暗すぎるw


やるからには釣りたいので

珍しくフィネス。笑

とジグ。


15分で真っ暗。でしょうね!!!!

しぶしぶ帰宅。。。

悔しい〜


話は変わりますが、つい最近

運がいいことにブルフラット

ゲトりました( ^ω^ )


f:id:bigbassyuto:20160908192414j:plain


結構みんなの手に渡ってるかな??

まー人気ありますよねこれは。


釣れる魚もデカイのばっかりだし

なんと言っても動きが素晴らしい!


f:id:bigbassyuto:20160908195224j:plain


これがブルフラマニア。

いやデプスマニア?ごりら?

S氏がブルフラで釣ったさかな

どないですかこのドヤ顔。笑

腹立つわ〜w



でもええ魚でしょ!!


おれがKOGで釣ったのもブルフラット

やっぱいい魚釣れてきてくれますね!


ブルフラットの使い方で一番好きというか

私が一番釣れると思うのは

フリーテキサス!!


信じてくれませんかね?笑

オープンだろうがどこだろうが

フォールで食うから。

ダメならボトムずりずりからのポーン

これで食うから。笑


説明アバウトですがやってみてください!


デカイの釣りたいなら4.8

とりあえず魚とりたいときは3.8

S氏はネイルシンカーとかぶちこんでたので

またリグりかた聞いときます!!!



まだまだバス達も見慣れてないって

言ってたので

釣れますよ←w


あのですね、まじで釣り道具は

人をおかしくするねw

釣りジャンキー。 


軽い気持ちで釣り具屋いったら

いかん。

f:id:bigbassyuto:20160908200518j:plain

気付いたらこんな買ってたよ?

Y氏のを見てね、私もね

ジップロック買いました。

あれ便利ですよw


釣りに熱くなるのは素晴らしいですが

お金かかるので適度にやるか


くそみたいに働いて金使いまくるか。笑


熊本状況はあんまよろしいとこ

少ないですが

Y氏さーん、

S氏さーん

デカバス情報待ってますよ??笑


いつも見ていただきありがとうございます

またよろしくお願いします(^^)

では!!