KOG決勝2016

9月11日に決勝があるんですけど、

大分農業文化公園。日指ダムって

どんな釣りが釣れるんですかー??笑


まじでなんの情報もないんですけど笑


前、陸王で田辺とカナモが試合やってた

のくらいしか見てねーし何が釣れるか

誰か教えてくれませんかー?


決勝ってゆうても水の中に魚はおるし、

何とか釣れるだろう。

くらいのモチベーションでええんかね?笑



なんかネットで情報集めるしかなさそうです。


そんな簡単に勝てるとは思えないので

ホゲるのも覚悟してます。笑


あと最近、釣りいけてません。

いい場所がないんだよなー。


9月11日に向けて少しは練習しよー。

まじで誰か日指ダムの情報あったら

くださいね。笑


優勝してきますよ?笑( ^ω^ )


立岡のときみたいにボトムたたきまくるのは

もうやりたくない。


知り合いからはボトムたたくっていうことで

今でもいじられております。笑


明日は仕事終わりにでも釣りできそうなので

浜戸あたりでもやったろうかなー。


最近夜は冷えるので

これからバスもガンガン動くように

なるのでは?笑


Y氏、S氏、見てますか?

釣りのお誘いまってますよ!?


では明日は釣りいけたら

釣りネタ書きます。



あざしたっっっっ!