くそったれなSunday

日曜日は試験でした。。。

結果待ちです。受かればいいんですが。


はい、頭の中は釣りでいっぱいでした。

90分間問題を解き、駐車場をでて


熊本の霞ヶ浦水系に直行。


ついてびっくり水が終わってる。

カレントもない。

絶望と共に移動を開始。


結局快感クリーク。


ですがこの日はローライト。

雨もポツポツ。

くぅ〜


釣れないわけないでしょ!!!!!


途中でS氏と合流して2人で攻めます!





なんもなし。

唯一バイトは3回、ライギョライギョナマズ

あのなーおれは外道ハンターちゃうねん。笑


S氏はバイトあったゆうてたな。

見えバスも見たらしいし。


最近まじで釣れてない。

やばい。


どっかええ場所ないですか?w


最近は夜も少し冷えてきました。

秋が近づいてきましたね。


もう夏の釣りは嫌だ。

秋でしょ秋。

散らばった魚をスピナベ。


あー楽しみ。

今日は昼も夜も仕事。

夜勤あけたらバス釣り行く予定。


明日こそは写真はります!笑多分。


ではでは

ありがとうございましたー( ^ω^ )