バスはどこだ?

おつかれさまです。

今日、本日、夕まづめいけませんでした!怒


ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


明日の試験が終われば

おれの夕方は自由だ。笑


今日釣りしてたアングラーどうですか?

釣れましたか??


ぇぇ、ええ、

今のうちですよ。笑


てかこれ誰が見てくれているのか

わからないんですが

場所って多少公開したほうがいいのか?


友達に聞いてみないとなんも言えない

ですが。笑

このブログくらいじゃそんな影響力ないと

思うんですけど笑


KOGバス釣りの決勝に

運良く進めるんです。。

それまでは必死に練習あるのみ。笑


勝てないだろうけど。笑


明日は試験終えて夕方から

釣りやな。

ブログにご期待をw


ではでは

ありがとうございます♪