ハートテールでビッグバイト!!!

昨日は仕事終わりにスーパーダッシュで

快感クリークにエントリー!!!!


ハートテールにハイパートルネード?

のシンカーつきの7/0フック。

イヨケンがよく使うやつ!!!


これ泳がせてみたら艶かしくて

ドライブシャッド並。

もしくはそれ以上笑


S氏とこれは釣れるねと

期待を膨らませてキャスト続ける。


すると、、

恐ろしい強烈バイト!!!

これはでかすぎる。これはあかん。

上がって来たのは75はあるであろう

ギョライ。。。。。。


ギョライに道具破壊されるのが一番嫌だ


奴らの顎はどないなってんの????


完全にねカレントないと今は釣れない。

今の熊本は場所選べないんですよ。


水良くてカレントきいてるとこある?


S氏とも話した結果場所がない。

気温、水温が高すぎてぶっちゃけ

面白いフィールドないよね。


でもデカイバスは獲りたいf^_^;)


かるーく雨でも降ってくれると

釣れたりしそうだけどな!


手詰まりです。魚獲りたいのに。

やっぱ朝一狙うしかチャンスないない。

ストレスのたまる日々だ

くそー!!!笑


#それでも釣りに行く。

熊本のバスは全部釣ってやりますよ!


今日も一応、夕まづめ狙ってます。


釣れないと思ってるでしょ?


期待してください。


ではでは(^^)