
ダイワかシマノか

最近釣りいけてないです。
国家試験前で勉強もあるし、
フラストレーションたまりまくりです。笑

釣りやるには道具が必要になりますね。
シマノ派かダイワ派か。笑

最近自分はダイワ派です。笑
ゆうてもダイワをつかってるだけで
シマノのカルコンとか使ってみたいし
いずれはげっとするつもりです‥

おれはダイワは嫌だとか
シマノは嫌だとかあるかもしれませんが
今の技術だと両方かなりクオリティたかいですよ

好みでいいと思いますね。
昔はシマノ使っていたんですが
並木さんのおかげで今ではスティーズ
一番しっくりきます。

でも、友達のY氏、S氏は
15メタ使ってるけど
ええ音すんなー。ちょっと欲しいな〜
ってよく思いますw
だってあのリールすごいでしょ。
値段も高いけどしっかりしてるわ。

まぁ当分はスティーズ中心で。笑
ダイワ嫌いな人はスティーズのSV6.3
使ってみて欲しい。

本当トラブル少ないし笑がでますよ。
f:id:bigbassyuto:20160826155137j:plain
もっと竿とか欲しいけど

金いくらあっても足りんな。笑

現在仕事なうなんですが
今日は残業ぽいので夕まづめいけると
いいですけど。

バス釣りに行けないストレス
半端ねー。

今日釣りいけたらまた書きまーす。
ではでは(^^)