クリークバス釣り

今日は仕事終わらせて雨降りそうでしたが

快感クリークに行きました♪♪


仕事中とか、絶対釣りできない状況の時

なぜか釣りしたくてたまらないく

なりませんか?おれが変なのか?w


今日はY氏が48.5仕留めた

快感クリークにエントリー!!


先行者は1人。この人毎日おる。笑

かなりここのベテランや!!


Y氏が釣ったポイントに到着。ゲス顔w

しかも、ファットイカで釣ったて

言ってたので。ファットイカ。


はいはい。私はね素直ですよ。

釣れてるやつを使う。釣り人としての

セオリーじゃない?w


いろいろキャストしたかったけど

足元から探ることにしました。

草が生えてるのでカバーとまでは

言えないですがちょいハングw


ファットイカをバックスライドさせて

ガンガンせめる。


着底、少しあげてフォールの繰り返し。

するとラインが止まった?

竿を少し立てるとコンッコンッ!


食ってる。

その瞬間に頭にライギョが。

ギョライさん釣りたくない。


この一瞬でやられた。

フッキングでかかったけどあきらかに

すっぽ抜けそうやんけ。


と思うときはすぐ。

スポーンと自分にルアーが帰宅。


40くらいありそうなやつバラし。

心折れて帰宅。笑


Y氏よく釣ったよね。

タイミング?すげーわ。


それと改めてファットイカってすごいわ

あれすごいわ。

次はバギークローで行こう。


ジョイクロも結構投げてたけど

反応すらなし。w

でもビッグベイトが一番気持ちいい。

キラーズデッドソード。

ジョイクロ178専用なだけあってさすが。

この竿すごくいい!



f:id:bigbassyuto:20160825001257j:plain

明日も夕練いけるといいな。

明日、夕練いけるときは絶対に釣る!


読んでくれてありがとうございます!

それではまた明日。