加勢川バス釣り。

ここんとこ釣りいけてない。

過去ネタ投下します。笑


地元のY氏と加勢川にいって

新規開拓の為藪こぎ開始。


抜けてみるとナイスな環境!!!笑


カバー絡みなので

2人して撃つ釣りに切り替え!笑

この人こういう釣り上手いんだよな、、、

彼はシューティングボール?にドライブクローをセット。

んで先におれが撃ったところに

Y氏が来てやりだすと。


食った!食った!

嘘だろ??


フルフッキング。

ウィードごとぶっこぬき。


キムケンかよ笑

かっこよかった。笑

f:id:bigbassyuto:20160823102659j:plain


オークリー着こなして。

かっけーなこいつ!!!笑


普段褒めないけどこの時の釣りうまかった

まじで映像あったら

めちゃかっこよく撮れたな〜笑


川でバス釣るのが好きな人、

野池が好きな人、

いろいろいますが


やっぱ川バスがいいよね〜

変化もたくさんあって

狙ってて楽しくないですか?笑


釣れない時は釣れないけど。笑



あー釣りいきたい。でも暑い。

もう少し涼しくなったら

最高。

そうするとすぐ冬か。。。

今年の夏はもう終わった?かもですが


時間みつけてまだまだバス

釣ろうかな。笑


終わり