浜戸バス釣り

夜勤明けてあさの8時過ぎから

出発。

1時間だけして帰って寝ようと思っていたので軽い気持ちで城南のたこ焼きやさんの

手前の橋の下に到着。


激しく水が入り込んでる。


あーでかいの釣れる。笑


スピナーベイトのカーブフォールで

探るも反応なし。


ジグぶち込んで見ようかな。


キャスティングジグにトレーラーは内緒!笑


インレットのなかに絶妙キャスト

ボトムまで落として、、、

ん??

ライン走ってる!!!!


あわてず走らせてからの

かなり長距離フッキング!!


しっかり乗ったね。


ん??

走り方おかしいなー。

これバスだったらでかすぎるよな!?


近くに寄せてみると


え?鯉?は?

f:id:bigbassyuto:20160818211646j:plain 


最近の鯉はジグたべれるの?笑

メタルとか、ワームならたまに釣れるけど

こんなデカイジグ食べるとか相当すごい。


引きと重量は完全にバケモノだったので

いい引きを体験できましたね。笑


日中に釣りをするなら

本当に水分は多めに持っていく。

着替えのシャツ2枚は必要。

キャップは被る。


普通に暑すぎて倒れますよ。

熱中症になるのがよーくわかるほど

体おかしくなります。


そりゃーバスも釣れないよ。

やっぱこの時期は早朝か、19時くらいの

釣りに限りますね♪♪


モンスター鯉を釣って

よくわからないまま帰宅。


夜勤で体打ち壊れるわ


涼しくなってくれー

終わり