バス釣り早朝から。。。


8月16日

私とS氏はかなり早めに動きだしましたね。

5時すぎには釣り開始。笑


実を言うと自分朝は大の苦手なので

起きれたことが奇跡。笑


場所は宇土です。野池だね。

これ以上は、、、


夏真っ只中で太陽のぼると

釣りどころじゃないので

暑くなるまえにパパッと釣ろうか?


などの安易な考え。笑


いざ開始してリリーパッドからスタート!

間に落とし込んだりするけど反応なし。笑


釣れるときはこんな感じ。


f:id:bigbassyuto:20160817024451j:plain


今回は釣れないので

教えてもらった

サイトスポットにGO!!!!


適当に投げたハイピッチャーで

バイト。さすがおれ笑

抜き上げる寸前でばれたけどねf^_^;)

↑くそ。笑


気をとりなおして

友達とサイト。笑

それが今回のだめなとこでした。


たまにいるでしょ?IQ高すぎるバス。笑

反応しても食わない食わない。


これでなんとか食わせてやる!!!!

てなるともうだめだよね。


time is money!!!!!

友達と2人して翻弄されたね。


タイミングってのもあるし、

深追いしないことでしたね。


そっから野池を移動したり、

途中S氏は釣ってたみたい!


10時半?くらいには

暑すぎて精神崩壊。笑

アイスがっついて帰宅!!!


野池とか楽しいけど

川にいきたくなったね。

流れ当たるところでやりたいっす!!!


冬にバス釣りをすると

夏を求める。

夏になると秋とか、春がよか感じる笑


ないものねだりなんですよ。。


今日の釣りは反省して

またデカイのさがします。


熊本でバス釣りするけど


陸っぱりやるところいっぱいあって

羨ましいと

県外の友達に言われます。


でしょー??

熊本デカイのいますからね!



気が向けば場所を公開するかも???笑


ではでは。