氷川ダム絶好調

お盆真っ只中の8月15日です。
今日は午前中用事があったので
午後からS氏、宮崎のD氏と合流!

氷川ダムにエントリー。笑
今日は天気も良くて暑すぎる。
釣れるのか?と考えながらやることに

午前中やってたS氏とD氏によると
もう釣れたとのこと。笑

さすがですなー♪
「おれが1番うまいけどね」
↑多分皆んなそう思ってるやつ笑

んでやっていたんですが、
テキサス、ジグはかなり反応良さげ。
でも絞りきれないままやってたんですが
良く釣れます。笑

バラシまくりでしたけど。笑
結局今日のパターン的に
スピナベのカーブフォール、
ジグ、テキサスで撃つ釣り。
これはボトムというより中層でしたね。
f:id:bigbassyuto:20160815223631j:plain
このドヤ顔。笑

話は変わりますけど、ダムとかデカイバ
にかなり効くワームあるんですよ!!
お店には良くならんでいるのですが
何故か皆んな使わない。笑

これ冗談抜きで俺たちグループでは
かなり信頼あるワームですね。
テキサス、ジカリグ、ジグのトレーラー
何でもいける。笑
少し臭いですが。
また次回説明しようかなと、、、笑

f:id:bigbassyuto:20160815224222j:plainf:id:bigbassyuto:20160815224259j:plainf:id:bigbassyuto:20160815224353j:plain


D氏はZBCの名前わからんやつで

10gテキサス!!


私はハイピッチャーにぶいちで

カーブフォール!笑


今日完全にボコりましたね。笑

途中スラスイにチェイスあったり


ネット折れたり笑


楽しくたくさん釣れたので

バスに感謝。笑


全員で何本釣ったんだろう?

そして何本バラした?←食いが浅かった。


氷川ダム。釣りたいなら

キャスティングジグは持っていってみてくれ


答えは全部水の中。笑


おわりー!