江津湖バス釣り(^^)GO

江津湖んところでポケモンやってる人

たくさんいるけど知ってますかぁ????


今日は地元の友達と江津湖に!!

夜ですがポケモンはやってない為に


釣竿もっていきました。笑


いざ到着してみると

クルマの中止まりすぎです。


人だらけ。


友達のY氏と竿もって歩いてるので

やっぱり目立つ訳ですよ。

ポケモンの人はスマホさえあれば

できる環境で


竿もったやつが歩いてる。

シュールでしたよ笑


暗闇すぎて釣りはしたものの

何もなし。nothing!!!!


リリ禁になってからは江津湖いってなくて

散歩がてら夜釣りしたけど

無理だよね。笑


通りすがりのカップルには

あの人たち釣りしながら

ポケモンしてるのかな?

言われましたよ笑


してねーわ!!!!!!


お盆休みになってるし

ここ最近は

陸っぱり行く気にもならん。

プレッシャー地獄。。。。


浜戸川は最近本当良くないね。

松橋の萩尾も水あんのか?

野池回るか?

熊本状況悪い気がします。笑



明日からはレディと天草の旅へ。笑

15日は魚釣りにボートで行く予定。


終わり