宮崎遠征

友達と宮崎遠征を計画。

8月7日!!!!!!


前日になんとおれに仕事が入ったとの知らせ


マイメン達におれは行けない

と謝罪をしました。


しかーし、、

せっかく夜のバーベキューも用意してくれてたし、久しぶりの会えるチャンスに

行かない訳にはと思い

バーベキューしに私は宮崎へ。

次の日は仕事。ハッハーf^_^;)


実に楽しかった。

宮崎のD氏、K氏。家族の皆さま

お世話になりました。


深夜1時を周り私は熊本に帰宅。笑


高速道路運転しながら

泣きそうなったのは内緒。


次の日マイメン達に聞いてみると

朝から小野湖にいったとのこと。


彼らはうまいから釣るだろうなと

思っていると


ラインの通知が鳴るわ鳴るわ。

ふぁっ???


でかくねーか??

写真はあげれませんが

パターンみつけてしっかり結果だしてる。

さすがやなー♪♪

熊本代表S氏がデコったのは内緒。



しかーし。暑さにやられて早めに引き上げた

みたいです。

仕事やりながら

友達の魚見て元気になるおれ

どないやねん。笑


今度は野尻も小野湖もいったるわ!!!


みんないい魚の写メありがとう♪♪

夏満喫してねー。

仕事ばっか。笑

おわり!!!