氷川ダムバス釣りーの


今年はいろいろありました。

ボートで行けるなんて

久しぶりでしたね。最高でした。笑


この日はS氏と氷川ダムにレッツゴー

珍しく早起きしていきましたよ♪

利用時間は9時〜17時です。


頭のなかはバックウォーター。

前日から眠れない眠れない。笑


到着してみると!!!!!???

流木のせいでブイの向こうは行けん。


ボートだしたのはいいが皆んなバンバン

帰っていく。


そんな厳しいのかな?なんてのんきに

パターンみつけたろか!おらぁ!

的な謎のテンション。笑


1匹目はS氏。得意のリグ。

おれは使わないけど魚は口使うんだよな。

f:id:bigbassyuto:20160809220447j:plain

ドヤ顔。。。

おれも負けてらんねー。!!!!


続いてもS氏。




f:id:bigbassyuto:20160809220635j:plain

ボトム???しかも結構深いところ。

カレント当たってるともっとよさげ。


となり2人して撃ち込み。ボトムたたき

開始。笑


流れあたってて、木が浮いてるとこなんかは

時間あけてやるだけでバイトありまくり。

ゴミだまりからフルフッキングで

キムケンや!!!!キムケンや!!!!

と騒ぐ

26歳、25歳。だめだおれら。笑

f:id:bigbassyuto:20160809220938j:plain


f:id:bigbassyuto:20160809221022j:plain


なんだかんだ主役はS氏。笑

この日ばかりは持ってたね。認める!!

光の速さで5.6本 釣ってた。笑


なんかさー聞いたことあるんです。


先輩に氷川ダムはボトムたたけば

簡単だろ?的なことを言われました。


うーん。

確かにそうなのかもな?と思う

1日でした。笑


またボートでいきたいなー。

おわりー