氷川ダムバス釣り!

こんにちは。7月30日、灼熱のなか氷川ダムへ行ってきました。状況としては水質抹茶。アオコありで最悪な感じ。S氏と2人で釣りに行きました。ざっくり言うと魚のポジションがかなり深い所でした。普段よく釣れるレンジよりもう一段下。結局は中層スイミング的…

久しぶりの陸っぱり🐟🐟

今回は久しぶりに陸っぱりいきやした。朝一は初フィールドの教良木ダムへ!!!環境は恐ろしくすばらしい。がしかし、陸っぱりでやれる場所が限られてます。うーん。友達がダッジで一本ゲット。友達から聞いてた通り朝一の暗い時間帯しかチャンスはなさそう…

氷川ダムバス釣り

お久しぶりの更新7月2日の日曜氷川ダムに行ってきました。連日の雨で濁りプラス流木。これもプラス要素。笑この日は違うS氏と釣り。筋肉モリモリの人。笑一応様子見たかったのでバックウォーターの方からチェックするがどうも状況が悪い。諦めて普段やる箇所…

氷川ダム釣行🐟

はいっ!毎週氷川に行ってます。笑今週はボート2艇で4人で行きました〜!!がしかし、何故か濁っている。先週はここまでなかったのに、今週はとんでもなく濁っている。簡単には釣れないだろうなと、、、今回も私はクランクボーイことk氏と同船です。今回も勝…

氷川ダムバス釣り、、、、

こんちゃす。5月21日日曜日。今日は用事あった為k氏と昼前から16時前におわりと決めて氷川ダムに行ってきました。氷川ダムどんだけボートでたらいいんですかね?笑10艇以上でてるし笑氷川ダムではいい思いもしていますがやはり自然相手なので状況が変わりま…

氷川ダムバス釣り短時間釣行!!

ゴールデンウィークですね♪♪自分は4日からお休み頂いてます💪🏻バス釣りやってますか〜???最近はk氏が新しいロッドを購入。自分がスティーズA TW買っちゃいました。今日釣りにはいったんですが夜の用事といろいろあったため3時間できないくらいでしたかね!13…

氷川ダムバス釣り🐟

もう春もだいぶ進み、ゴールデンウィークに入った人も多いんじゃないですか??そゆな4月30日久しぶりに氷川ダムに釣りに行きました。おれは1人で、S氏とk氏が2人でボートに乗る感じでした。久しぶりにボート釣りだし晴れだし、すごいテンションあげあげで釣…

花園池の下のクリーク?

うぃっす!この間NBCなんにも釣れなくてショックだったので夜勤前に気づけば何故か花園池に来ていました。笑普通立岡でやれよって感じですが。笑スピニングを入魂したくてという思いもあり、時間はなかったんですが花園池の駐車場に車を停めクリークの方に歩…

立岡でNBC

うぇいっす。4月16日立岡でNBCの大会がありました。友達と参加してきましたよ♪♪その日の状況は水位が増えたり減ったりを繰り返してたので簡単には釣れないだろうと思ってました。当日駐車場に着いてみると??参加人数多すぎだろってくらいのたくさんの車。…

ジリオン スティーズ

こんばんわ。お疲れ様です!!!!今日は夜勤明けでくっそ眠かったんですが家にあるものが届いたので寝ませんでした。そう、ジリオンとスティーズのハンドルノブ!!!!いやーテンション上がって作業でしたちなみに値段なんですがダイワ純正なのでそんなに…

氷川ダム バス釣り again

3月なりやした。皆さん春爆感じてますか〜??いろんなところでデカイの釣れ出してますね!!!!!そんな感じで今日も氷川ダム行きました!s氏と2人で!!山間部の状況知らないものでもう完全に春やろ?的な会話で前日から盛り上がっておりのぼせてましたね…

氷川ダム、冬の釣り

お久しぶりの更新。日曜日はk氏とS氏、3人で釣りへ♪氷川ダムに行きました!先週の金曜とかかな?暖かかったっすよね?お!?春か?春が来たか?となりボートでやろうと盛りあがりいざ、氷川ダムに到着。あら?大減水、、、、スロープ側のクリアアップ具合が…

冬の展開

えーと、先週の日曜日は朝から釣りでした♪友達と野池を巡りに巡ってきました。やっぱり1月のバスは厳しいね!!結構一日中頑張ったんですがこれだけです。40あるかなー?くらいのこの子。笑嘘です。手のひらサイズ、、、、あのね、一日中真剣にやってこれっ…

ワールドワイド

最近は寒くなりすぎたのでスラスイ250ゲットー!!!!おまけにマスタードギルのブルシューター160も笑寒さ関係ないっていう。笑今年は250で50釣りたい!!!チューンもやりたい放題みたいだしいろいろやってみようと思います!!2016は釣り仲間でやってる年…

準備!!!

こんにちは!!!もう一月も10日が過ぎました。最近は釣りに行っても釣れないしもう少しあったかくなってから行けばいいかなと思っているそこのあなた!!!うかうかしてるとすぐに春が来て、夏が来て、夏も終わり、冬になります。今のうちから準備をしまし…

2017

あけましておめでとうございます!2017年釣りにはいってますがボコボコにやられております。やってることがあってないんでしょうね。wもうね〜本当釣りは難しいと実感させられる2017年のスタートです。バイトがないとかじゃなくてバレるんですよ。これ凹みま…

氷川ダム 冬の釣り

どうもおつかれさまです。今日で2016が最終日ですね!今日はいい終わり方したいなーと思い釣り納めに氷川ダムへ!!!なぜかというとこの間S氏が54を氷川でゲットしているのです。ずりー笑期待膨らませてこれくらいのブリブリを釣りたいがために氷川ダムへ♪♪…

某、川にて!!!

ういっす。この間は有名なブロガーY氏ととある川に仕事終わりに直行wY氏は場所詳しいので助かります。そして到着。ルンルンでオススメポイントに歩く。がびーん先行者、、、仕方なく違うところに入り込みY氏に誘導されるがままに先にいかせてもらいやした。…

冬の釣り

最近だいぶ冷え込んでますね。嫌いじゃないよ!!!ども、私です。最近は仕事、仕事、仕事、とかなり何もできていませんでした。そんな中Y氏から連絡が。うんー?なんかあったのか?話を聞いてみると50を釣ったとのこと。おいおいおい冷え込み始めたこの時期…

申し訳ありません。w

すっげーお久しぶりです。申し訳ありません。仕事仕事仕事からの体調不良も重なりほぼ死にかけてました。昨日くらいから少しずつ良くなりましたのでまた釣りに行ける時は情報を提供させていただきます。笑最近は急に冷え込んでるので皆さん釣れてるでしょう…

ダッジ。ロスト

お久しぶりです。ここ最近仕事しかしていませんw先週の日曜日に立岡で釣り大会あってましたね。それに友達がでるのでプラに行って、ゲーリーのワームの強さ再確認できましたね。Y氏そのワームでよく釣れる釣れる。私スモラバ反応なし。え?て感じですよ。Y氏…

市房ダム バス釣りの巻

おつかれさまです。久しぶりの日曜日にオフをいただきました今回は前日から市房ダムにいくことを決意していたのでどんな状況であろうと雨であろうと知ったことではありませんでした。まず最初に発生したの我市房ダム朝まづめをやるのか?と言うことwS氏に時…

ローカルとは。

こんばんは。最近仕事ざんまいです。昨日少しコラボ釣行いきましたが日が落ちるのがはやすぎてだめでした。正確にはY氏がくれたチャンスを私が棒に振った形でした申し訳ありませんでした。笑でもキャストするだけ魚を探すだけそれだけで幸せなんておかしいで…

サカナヲツリニイキタイ

お久しぶりです。わたくし。全く釣りには行けてません。釣りのブログを書けない現状反省しております申し訳ありません。ホットな情報を提供することが目的なので釣りに行ける時は必ず行きます。ところで最近夜、朝と少し冷え始めました。これで喜んでいる私…

ブラック‥‥‥

バスではありませんよ。笑おつかれさまです♪♪今日は釣りに行く気まんまんだったのに行けませんでした。今日1日仕事したんですがまさかのそのまま夜も仕事になりました。家にすら帰ってません。嫁さんと子供に会いたかったですね〜 ↑本当はいませんwなんか釣…

強烈バイト

今日は木曜日。1週間の折り返しです。バスアングラーのみなさんもう週末のバス釣りで頭の中でイメージしてます?w今日も仕事終わりに釣りしました。日が落ちてからプリンスことY氏と合流してクリークに。ゴミたまってるところにY氏すかさずドライブシャッド!…

選択ミス。

水曜日。今日の仕事からの帰宅時間は何と17時55分。、、、、、、、、、、、、、そっからでもいく〜!!!!到着したら暗いのなんのw#それでも釣りに行く面倒いのでブルシューター160ジョイクロ178二個ダッジで出撃。釣りするところまで全力で走ったのは秘密…

ジョイクロ178!!また50!?熊本

ういっす!!今日は火曜日です。明日から台風で少しは雨とか影響受けそうですね。。。本日は15分一本勝負しに快感クリークに行きました。↑これガチで呼んでますw仕事終わって帰宅したのが17時45分正直行くのやめようかな?と思いましたがどうしてもこの間見…

熊本バス釣り クリーク祭り

おつかれさまです〜私でございます。今日は、カレンダーは赤。日曜日ということでS氏と早朝から行きました。6時半過ぎに到着したS氏がいいと言っていた新しいクリーク!!そこは状況変わっていたので仕方なく移動。からの網道に到着。実際ここで釣れたことな…

宮崎野尻湖 陸っぱり。

おつかれですー。今日は宮崎のフィールドテスターだいさんからラインが。ブルフラットで釣れたよー!!え?笑以前宮崎行った時にD氏にブルフラットをプレゼント。これで宮崎で釣りをしてレポート書いてくれ。と言う感じでブルフラットを渡しました↑笑本当は…